こんばんわ!!

今日は毎週金曜日恒例のCHIMNEY COFFEE Yooutubeアップの日です!!!!


普段は企画をして撮影をして

編集はスタッフのくうちゃんに任せているのですが


今回は愛さやちゃんへの愛が止まらず、、、、笑


とにかくさやちゃんを魅力的に見せたい一心で


いつのまにか

音楽こだわったり

インサート入れたり

めちゃめちゃ演出をしてこだわりまくってしまった、、、😂😂



さやちゃんが今やっている事、

CHIMNEY COFFEEに入ると決めた理由、

学校を辞めてこのチームに入ると決めた決断、

今のリアルな悩み、

そして、さやちゃんにとってのCHIMNEY COFFEEとは。


さやちゃんの魅力が存分に詰まった動画になっているので


ほんっっっっとうに観ていただきたい。



https://youtu.be/u8i6ARH0UrM


YouTubeチャンネル、『CHIMNEY COFFEE上場物語』では

こうした今挑戦していることをリアルに発信しています。


この動画を観てほんの少しでも

自分も頑張るぞ!!って

思ってもらえたらめちゃめちゃ嬉しいです☺️☺️☺️


さてさて、、、来週は私が出演予定ですよ、、、!

初公開のこともある予感の

めちゃめちゃ大期待の回です!!!!!


お楽しみに☺️☺️☺️☺️



CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM



「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY