皆さんこんばんわ!!


今日はですね、、


見るものすべてが

面白くて

同じ場所なのに

同じことしてるのに

角度を変えてみると物事って全然変わるよね



ってはなしをします🥺🥺🥺


まぁこのままなんだけど


なんかさ

この感じ久々でさ


前にもあったんだけどさ


さ!!!!!


なんかまたもう一段変わった感じ🥹


カフェに行けばなんでこの配置にしてるんだろー?とかここのSNSどうしてるんだろうー?

とか

洋服屋さんいけばこんなデザインあるのかーうちならこんなのできるなーこんな空間なんだーうちでやったらどうなるだろー?

とか

雑誌をみればこのフォント面白い!色感面白い!どうやって作ってるんだろー?これSNSとかでつかえるー!!!


みたいな

ふつーにあたりまえにみえいた世界が

また一段と別世界を見てる感じなんですさいきん🥺



あれ?


これって職業病か?!?!?!www



🥹🥹🥹



あ、そゆことなのか?!?!


そゆことか!!!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣



書いていくうちに理由がわかって

すっきりした

搗宮でした☺️☺️☺️☺️


#なんて日記だ


みんなの職業病ききたい!!!!



搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY