ごんばんは🥺


今日はお誘いの回です☺️


今、CHIMNEY COFFEEではカフェスタッフを募集してます😊


私たちChimney Coffeeは、
「頑張るあなたに、小さな一息を。」というコンセプトのもと、
一杯のコーヒーを丁寧に届けていきたいと考えています。
そんなChimney Coffeeに共感し、ともに成長したい方を募集しています😊



…ていうのがフォームに書いてあると思うんだけど、(これは私の言葉じゃないからあえてこのいいかた☺️)
いやもう本当にこれを実践の実践の実践してる
とても優しくて太陽みたいなスタッフが集まってる
最高な場所なのよね、、、🥺#こんなに自社愛強いやついるのだろうかいやいない

この場所に出会ったから
今がめちゃめちゃ明るくなって
さらにさらに
全部を頑張ろう!って思えるようになりました!

それはみんながそう思って行動し続けているから。

そんな彼らをめちゃめちゃ尊敬しています😳




そんな私たちと一緒に働いてくれたら
最高に嬉しいし、

そして
好きになってくれて店舗にきてくれたり
コーヒーを飲んだり洋服を着てくれたりするのが最高に嬉しいです😳😳😳😳

CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM



「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY