唯一無二の仲間って内容で今日は書きます☺️


聞いて!!!!


めちゃめちゃ素敵な仲間がいるんです!!!


さやちゃんです!!!🥺🥺🥺



23歳でめちゃめちゃ若いのに

超しっかりしてて


悩みも聞いてもらうし


くだらない話もできるし


さやちゃんさいっっっっこう!!!!!


ってなっているなうです🥺🥺🥺🥺



今日、

来週のCHIMNEY COFFEE 上場物語

の撮影をしてきました🥺


#めちゃめちゃ担当してるので是非みてください

#ちょうど今日更新されたので合わせてみてください



来週は

さやちゃん1人の回です😳


22歳の時点でカフェの運営責任者を任されて

しっかりと運営している彼女の本音

聞けちゃいます🥺🥺


楽しみにしててね🥺🥺🥺🥺


なんでChimney Coffeeを選んだのか

なにが彼女の原動力なのか

今までどんな経験をしてきたのか

、、、

たくさんたくさん聞いちゃいました🤭




お楽しみに🥺



そして、

さやちゃんがリーダーを務めるカフェ、CHIMNEY COFFEEも是非ご来店ください😊




CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM



「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY