こんばんは😊

引っ越しも終わり、ようやく落ち着きを取り戻し始めております今日この頃。


さて今日のテーマは

新生活


久々の一人暮らし。


ぶっちゃけ

不安でした🥹


、、というのも

一人暮らしっていい思い出なかったから🥹


初めて一人暮らしした時は頑張りすぎて病気になりました。


そんな記憶がフラッシュバックして

涙目で一人暮らしスタート🥹


でも

ひとつわかったことがあります。


それは

あの頃と違って

仲間が沢山いること。☺️


人と人の繋がりって本当に大事。


ひとりでは本当に何もできなくて


1人じゃ生きていけないんだなって

改めて実感しています。



支えて下さる皆様に感謝しかありません。


声を大にしていいます!!!!



いつもありがとう!!!!!



これからもよろしくね!!!!


ちなみに

久々に今日テレビをみました!😳

水曜のダウンタウン

生で初めてみたんだけど


お腹抱えるくらい笑った!!!!🤪🤪


テレビおもろいわー🥺🥺🥺すきだわーーー🥺🥺🥺ふふふ


まだうちWi-Fi契約してないので#やばい

はやくネット繋げて大画面で映画が観たい



そんなめちゃめちゃ日記のきょうこのごろ🥺



全然関係ないけど

フルーツサンドうみゃあ!



搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY