仕事から帰ってご飯を食べていたら

かんっっっぜんに0:00すぎてました



が!!!!


寝ていないので今日です🥹🥹🥹🥹


さて、


配信ドラマ『シェアハウス』

覚えてますか?

もしくは

知っていますか?





藤田乃 役で出演させていただいています。


このドラマ、

元々はAmazon prime videoから観れたのですが

いま!YouTubeで!

観られるんです!!!


https://youtu.be/1nEwpFDtaj8


久々に主演を務めさせて頂いた事もあり、

めちゃめちゃ思い入れのある作品です。


あらすじ                                   母を亡くした藤田乃彩は、とある女性専用のシェアハウスを訪れる。そこには奇妙なルールがあった。先住者の 3名の女性とともに、楽しく過ごす日々を 送る。しかし、徐々に起こる奇妙な現象...ルールを破ったときに訪れる何かとは......


是非観てください🤭


1020×6話でみやすいのでぜひ☺️





搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY