今日は


タイトルの通りです


。。。。。



引っ越しってこんなに大変なの?!



恥ずかしながら

いままでめちゃめちゃ人に甘えていました🥹ホントニハズカシイ


1回目、東京出てきた時は寮だったので私はなにもてつづきせず、そして荷物も少ないので親と東京まで一緒に荷物を運びました🥺#ほぼ両親に頼りました

2回目の引っ越しは初の一人暮らし。

とはいえまだ19だったのと資金力不足で親の登場です🥹#以下同文です

3回目は弟が東京来る為引っ越し。

母と折半だったのですが

契約は母のため手続きは任せ、

ちょうど3年A組の撮影があり引っ越しも丸投げ。#最低


そして今回!!!!


弟と別々に、、、


一人暮らし


自分で手続き、業者さんの手配


自分で荷造り#あたりまえ


自分で荷解き#あたりまえ




引っ越しってこんなに大変なの!!!!!


😂🤣🤣😂🤣🤣😂🤣🤣😂🤣😂🤣



めちゃめちゃいい経験でした🥹🥹🥹

みんなすごいね🥹🥹🥹


本当にいかに今まで人に頼ってきたか🥹🥹🥹🥹


#頼ることがきっとめちゃめちゃ上手なんだ



お引っ越しはぱんくんと一緒です。



引越し最中ずっと怖がっててかわいそうだった、、


猫は怖がりだから


ちょっとでもぱんくんが怖い思いしないように、

極力良い環境を作ってあげられる様に


最大限の配慮。


お陰で既にダンボールの山は片付き

だいぶ住み心地良いのではないでしょうか。


新居でも固まってます🥹


早く慣れるといいなぁ。


今日はぬまのようにねます、、

ぬまです、、🤫


おやすみなさい💤


ps

昨日の4タイプのはなし!!!


みんなの予想がめちゃめちゃ面白かった🥺🥺🥺


私は完全に『注目』だなってなってます🥺

いやー面白い、、!



搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY