みんなこれみたことある???


ずっと勧めてもらっててなかなか観られなかったんだけど

今日やっと観れました!


めちゃめちゃ面白かった!!!!笑笑


要約すると

人間の持ってる4つの欲求があって、

それを分類すると

・司令型

・注目型

・理想型

・法則型

のタイプがいる。


図で言うとこんな感じ↓



動機の違いがこれ↓





自分のことって意外とわからないから、

人に当てはめてみたらめちゃめちゃわかりやすいんだけど

例えば

司令型→堀江貴文さん

注目型→明石家さんまさん

理想型→宮崎駿さん

法則型→ひろゆきさん

みたいなイメージ。🥺


これの何が面白いって、


なんで

この人の言うことに憧れて

なんで

この人の言うことは理解できなくて

なんで

自分はこう言うタイプなんだろう?


っていうのが

めちゃめちゃ理解できて

めちゃめちゃめちゃ生きやすくなる!笑


そしてつまり、

台本で色んなキャラクターを演じるのだけど

このタイプがわかるだけで

だいぶ役を理解できそう!予感!😳





、、話戻るけど

あえて私が何型だと思ってるかは言わないけど

ピンときてるのある!


だから私はこう言う人を尊敬するんだ!!!


ってなってる #めちゃめちゃ抽象的


もちろん人だから、


自分の中に色んな要素を持っていると思います。


例えば

こういう部分は理想型だけど

こういう部分は注目型っぽいなー


なんて思うことあると思います。


ただなんかやっぱり要素でいうと

1つのやつがしっくりくる🥹


これにあてはめて人をみたら

めちゃめちゃ面白そう、、、

映画みててもそれぞれキャラクターで

違って面白そう😳


これから試してみよう🥺🥺



さぁここで質問です!!!!

みんなからみて私はどのタイプ???🥺


#自分の中では答えがあるけど人から見てどうみえてるかをしりたい😳

#とはいえ二つのタイプ両方持ってるきがしちゃう🥺w


この動画でめちゃめちゃ詳しく話しているから

是非みてみてね😳


みんなはどのタイプかな?


ふふふふ



搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY