みなさん

トムホランド

って知ってますか?





そう

3代目

スパイダーマンです。



今日彼の事をめちゃめちゃ調べていました。


きっかけは

1996年生まれ、つまり

同い年なんだ!と改めて思ったこと!


(同い年の男の子がMARVEL作品やってるくぅ🥹)



トムホランドの父はコメディアン&作家。母はカメラマン。(すごい!昔から芸能に触れてたんだね)

子供の頃からジャネットジャクソンのファンでマネをしていたのを母が見て

ダンススクールに通い始めたみたい。

ダンスも一流で、たくさんの大会にもでて、

舞台というステージに立つ為に体操やバレエを習い

ビリーエリオットを2年間つとめるほどの実力に。

(だからスパイダーマンか)

その後、

映画俳優になりたいという夢をもち、

インポッシブルや白鯨の闘いなどに出演。(この頃めちゃめちゃ幼いけど芝居力やばい!)

その後、

スパイダーマンのオーディションがくる。

7ヶ月間というながーーーーい期間オーディションをし、選ばれたのがトムホランド!



昔から芸能に触れていたんだなー🧐

芸歴を考えたら私なんて赤ちゃんみたいなものだ👶


スパイダーマンがきまる3年前のインタビューで、

やってみたいヒーローは何?って聞かれた時に

スパイダーマン!って言っていたらしい。


すごいすごいすごい。



MARVEL映画って結構アドリブがそのまま使われてることあるんだけど、

(是非色んなYouTubeみてみて)


心のまま動いたものが

そのまま映像になっているから、

嘘がないから

がつん!とつたわるんだろうなって

思うんだ


もっともっともっと役者としてもがんばって

みんなの前に立ちたいって


色んな作品を見る度に思います。☺️


がんばるぞー!!!!🔥


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY