【お知らせ】

今日のCHIMNEY COFFEE 上場物語

観てください🥺🥺🥺🥺


女優、搗宮姫奈が選んだCHIMNEY COFFEEと新ブランド



でてます😳😳😳😳


私がCHIMNEY COFFEEで頑張ろう!って思った理由を話しています。🥺


これからもこのチャンネルにもでていくので

是非チャンネル登録してください☺️




というか、実はこのYouTube

担当してます🥺

#だからこそみてほしい


このチャンネルは私たちが

挑戦する姿を見せ続けます。


どんな事をやっていて、

どんな壁にぶちあたっていて、

その壁を対してどう超えていくか。


そんな姿を丁寧に届けていきたいって思います。☺️


『夢は現実に。その過程にある挫折さえリアルに。』

ヒロアカで出てくる言葉です。


こんなチャンネルにしたいって思ってます!


出てくる人たちはみんなヒーローです!😂

誰かの笑顔の為に全力でなれる人たちです!


そうじゃない人は出演しません!断言します!🤣🤣🤣


毎週金曜日18:00


是非みてね☺️




CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM