アパレル新ブランド立ち上げに向けて

ちゃくちゃくと準備が進んでいます。🥺


今日も会議があったのですが

デザインもどんどん決まっていて、、、


自分が早くこれを着てでかけたいです、、🥺


毎日頑張る人たちがこの服を着て

さらに頑張ろうって思える様な洋服を届けたい。


そんな想いで始まったこのプロジェクト。


1人でも多くの方に届く様に。

7月より移動販売で47都道府県全国まわります😳!


場所などは随時CHIMNEY COFFEE Instagram

で更新します!

是非チェックしてね☺️


今日全体の会議もあって

めちゃめちゃアパレルがいい感じだから鼻高々で

会議に参加したらみんなもガシガシ進めていて

すごすぎる、、!ってなってます😂


負けてられません。#闘いじゃない


いまから7月からどこをどんな順番に回るか

決めていきます🤭🤭


あなたのところへいくのはいつかな、、?☺️




#ふぅ!


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM



「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY