ここある言葉、全部めちゃめちゃ素敵だなって思います。

特に、

『一杯のコーヒーで、挑戦するどこかのだれかにエールを送ったり、そっと気持ちに寄り添ったり、小さな繋がりが、世界中に広がっていくことを心から願っています。』

この言葉がめちゃめちゃ好きです。

この文、会社の代表のべぇくんじゃなくて1番初めからいる、べぇくんと働きたい!って働いてるスタッフ、
さやちゃんが書いた文なんです。

 CHIMNEY COFFEEでちゃんと働きたいって思ったきっかけの一つでした。



べぇくんからあるときスタッフのみんなにこんなことを聞いていました。
『みんな”CHIMNEY COFFEEはどうあるべきだと思う?』
って。


さやちゃんはその時にこの文を書いたみたい。

ちなみに私は
『社長であるベぇくんの作り上げたいイメージを具現化させる事がChimney Coffeeのあるべき姿だと思います。〜〜〜』

って書いていたのだけど、
さやちゃんは

べぇくんが大切にしていることを
届ける目線でしっかりと外に向けて文章を書いていて、

めちゃめちゃそれが腹に落ちている感じがして、

最高だ、、、、、、、、、、、ってなりました。🥺


渋谷のカフェCHIMNEY COFFEEはさやちゃんを中心に動いているから
「届けたい想い」がそのままABOUTにのっているのが
なんかニヤニヤしちゃいます🥺

べぇくんはどんな想いで
このままの文章を使ったのかな、、
(聞いてみよっと)

私はCHIMNEY COFFEEで働く様になって
最初は主にInstagramを担当していました。

この文を見て、
確実に届け方が自分自身も優しく、深くなった気がしています。


CHIMNEY COFFEEのInstagramをずっとやっていたら
何だか完全に自分の想いと連動してきていて
めちゃめちゃ最高な形なのかも、、、。

CHIMNEY COFFEE Instagram


是非フォローしてね🥺🥺🥺


#写真はさやちゃん☺️


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM



「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY