引っ越しの準備に追われています、、!


新生活。


わくわくとどきどきが止まりません🫠



…が!!!!

私のわがままの引っ越しなので

弟に家具をほぼ全て譲りました!!!


家具なし少女です!!!!!



ちょうど、

そろそろひめカフェやろうと思っているので

その売上は全て私の新生活の家具家電で

使わせていただこうとおもいます☺️☺️☺️



片付け始めたら止まらない性格で


気がついたら0:00こえてました!!!😂😂😂


私らしくてわらった!🥹🥹🥹



夢中になると時間が見えなくなる姫奈さんでした🥹🥹🥹


#今日は本当に本当に日記


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY