今日はてぃんかりんの誕生日イベントにお邪魔してきました🥺🥺🥺🥺



てぃんかりんと出会ったのは私が20歳だから、、

もうすぐ6年?!?!?!#怖

ざくりもんさんの吉原端唄(冥途遊山)の時に初共演!🥺



.....


誰🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


びびった🥺🥺🥺


そして心友だぜいぇい!!!ってなったのは

その1年後に出演した徒桜!



ここから仲良くなりすぎて

とりあえず終わってから2か月くらいは

一緒に暮らしていたといっても過言ではないほど

一緒にいました🥺🥺🥺🥺🥺🥺


すきです🥺🥺🥺🥺


てぃんかりんって、

みためふわふわしてるし

めちゃめちゃかわいいし

天然ちゃんなんだけど


しんがめちゃめちゃあって

本当に心が綺麗で

めちゃめちゃ真っ直ぐで

他の人のやってる事に良い悪いを全くジャッジしなくて

とにかくとにかくとにかく


最高の女の子!!!!



めちゃめちゃ自慢の彼女、、、あ間違えた

心友です!!!!!☺️☺️☺️



この6年間のてぃんかりんの山も谷もみてきたからこそ

もっともっともっと幸せになってもらいたい、、!


その為には

推すしかない!!!!!


こんなにいい子本当にいないよ!!!!

こんなにかわいいこ本当にいないよ!!!!


愛してる!!!!!!!!


#なんかすごいフィルターあった


今日イベントに来てくださった皆様!!!

本当にありがとうございました!!!!



搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY