まず言います、、、

初めて酔っ払ってブログ書いてます🥺


なんで酔っ払ったかというと、、


サウナ


皆さん行きますか?🥺


いろんな角度から何回か誘って頂いているのですが

今日実はサウ活2回目🥺


整うってなんだ!!!!


そんな感じで

いったサウナ☺️


結果、、、


整いました。


😂😂😂😂😂


よくサウナでいう整うってなんなの?

って話でいうと


高温のサウナ

低温の水風呂

を繰り返すことによって


交感神経

副交感神経

がぎゅいんぎゅいんなって

#察して頂けると幸いです

真ん中になって

#察して頂けると幸いです

最終的に良き位置に落ち着くのが

整うって感じしてるのですが😂😂😂🤣

#伝わってほしい



とにかく

ちゃんと整いました🥹🥹🥹🥹


そしてなんで酔っ払ってる話題にもどると

シンプルに

サウナやったあとにのむとめちゃめちゃ酔う!!!!!#学んだ


それでいうと

完全に反省してるから

アレなんだけど


施設が最強だった、、🤣🥲🥲


人形町にある

HubHub


ってとこにいってきたんだけど


自由にみんなでゆたゆたできるからこそ

酔っ払っていいんだ

ゆたゆた楽しく飲めてしましました🥹



こんなに伸び伸びと出来たのは久々で

とにかく楽しかったからもっとはなしたい!!!ってのが

すごいのだけど

いったんおわるね🥹#時間が、、、


いやー


みんなはサウナ好き?


色々サウナの話ききたい🥹

#サウナ初心者





搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY