観てしまった、、、


観てしまったら話題はこれしかないでしょ、、!



ドクター・ストレンジ!!!🥺🥺🥺🥺



これ、

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム とワンダヴィジョンの続きなんだけど、、

(極力極力極力極力極力ネタバレしない様にするけど誰かにとってのネタバレだったら本当に申し訳ないからちょっとでもネタバレされたくない人は見ない方が良きかもです、、🥹🥹🥹)


前にも書いたんですが

MARVER映画がフェーズ4に突入しています、、#激アツ


フェーズ4のテーマがマルチバース(パラレルワールド的な感じ!)なのですが


これがありになってしまったから


なんでもありでめちゃめちゃ面白い!!!!笑笑



1番興奮して興奮して興奮しまくったのが


とうとうX-MENシリーズと混ざり合ったこと!!!!!!


この辺ちょっと詳しく言えないけど

これ劇場で思わず立ち上がってしまうほど興奮しました。。。#比喩です


予告では「別世界の自分が敵、、?」的な感じだったから

そのまま鵜呑みにして

「あー別世界のドクター・ストレンジが敵になって出てくるかんじかー」

なんて思っていたら


え?え?え?え?

まさかの、、、、。


めちゃめちゃないた、、


#めっちゃ詳しく書きたい書きたい書きたい、、、、、、、、、、、、、


MARVER作品は全部繋がっていてそれが魅力でもあるので

もちろん全作品観て欲しいのですが、、


今回は

幸せってなに?』っていう普遍的テーマだったから

すっごく刺ささった。


是非是非MARVER作品が初めての人にも観てほしい。。


みんなは今幸せですか?



本当に、

幸せには答えないよね🥹

幸せの教科書があってくれたら楽なのにって思うくらい、、!

でも

だからこそ

一人一人の人生という芸術が生まれて面白い。


搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』


「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY