各SNSでの皆さんのコメントにぐっときてます。


めちゃめちゃ背中を押されました。

いつもありがとうございます☺️



今日、久々にSHOWROOMで配信したんです。


楽しい!!!!!!!😭😭😭😭😭

#シンプル



ずっっっっっっっと

話し続けられちゃう、、、😭😭😭😭😭


なんだか

あなたの明日を生きる活力に!なんて言っているけど

実は私が1番みんなから

活力もらってるよなーって

しみじみと感じていました。


感謝してもしきれません。



本当にいつもありがとう。☺️


背中を押されています。


ここ最近話していたけど

新しい道を行く決断は怖くなかったというと嘘になります。


それは

今までとは確実に環境が変わるから。

どうなるかわからないから。


でもそれ以上に

今まで通りいることが怖かった。


今チャンスがあるのにそのチャンスを掴みにいかないなんて

わたしじゃない!!!!!


そんな想いで

今走ってます。


そんな中

みんなの言葉で頑張ろうってなるんだーーー


#やっときちんとはなせて嬉しい


#今日はとにかく感謝の回。

#今日実は一度全部文が消えて書き直してる。

#投稿遅くなりました



いつもありがとう!!!!!!!

これからも頑張るぞー😳😳😳




搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM


CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』



「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY