昨日の補足、、

そして、もちろん
役者の仕事は続けていきます☺️

事務所にサポートして頂きながら
役者の仕事の方も邁進していくので

引き続きよろしくお願いします!!

このような形を快く背中を押してくださった
江上社長、マネージャーさん、そして支えてくださるスタッフの方々には
感謝してもしきれません。

これからも搗宮姫奈をよろしくお願いします!😳😳




せっかく役者の仕事について触れたので、、
今日は役者の仕事について書いていきたいと思います。
名付けて!!!

私の役者の仕事の好きな所ランキングベスト3』!!!!!

第3位 <色んな新しい世界を知れる!しかも体験までできちゃう?!事。>

役者は本当に様々な設定の様々な時代の様々な職業の様々なキャラクターを演じます。
どの役でもその役の身の回りの事を熟知していなければいけません。
(当たり前だけど自分の生きてきた道や、住んでいる国の文化を知らない訳がないよね!)
だからめちゃめちゃ調べるんです。
そうすると今まで知らなかった世界にハマったり
好きになったり深まったり、、
世界が広がります、、!教養がつきます!笑

最近でいうと三国志。
三國無双から三国志にめちゃめちゃはまってしまって
今ではもうマニアです。😂😂😂

第2位<一つの作品をみんなで作り上げる事>
さらに面白いのはここからです。
まずそれぞれの役者が3位のような作業をそれぞれ準備してくるんです。
そんな役者同士のぶつかり合いが化学反応となって、台本以上のものが生まれる。
それを外から見ている演出家(映画監督)がバランスを考え演出し、映像や音が入るだけで一気に説得力が出て、、、
こうやって色んな世界のエキスパートたちが集まって作り上げる作品が作り上がった作品を観たり作るのがめちゃくちゃ楽しい!!

第1位<皆さんの声
これは体感しないとなかなか伝わらないかもですが、、本当に皆さんの声がパワーになるんです。

役者って仕事って、本当に体力勝負です。舞台なんてもうぶっちゃけめちゃめちゃ身体にくる!笑 

撮影だったら朝の4:00から夜中まであったり
1日中撮影をする日はめちゃめちゃ大変です、、

舞台だったら衣装の下にテーピングをグルグルに貼っていたり整体やってもらってケアしたり、、、完全にアスリートの裏側の現場もあります。

でもそんな命を削って全身全霊で作り上げた作品のカーテンコールの時の拍手と笑顔、、、皆さんの声、、
1番の薬です。疲れなんて完全にすっ飛びます。やめられません。


..あれ、今見返して気づいちゃったけどこれ、
3位→準備(インプット) 2位→本番(アウトプット) 1位→結果 だ!

準備をすればするほど本番の質が上がり、
本番の質が良いほど結果がついてくる。

これって本質的な話、どの業界も本当に一緒だなーーーーー

どの道でもこうやって全てのことに真摯に向き合っていきたいです😊

以上でーす😚😚😚