誰かの明日を生きる活力になりたい。

 

そんな想いで

 

1人でも多くの人に届けられる女優の仕事を始め、

0から1にするためにSHOWROOMを全力でやり、

自分の"想い"を1番盛り込んだ作品を作って届ける為オリジナル曲"君に届け"を作ったり、

誰よりも頑張る姿勢を見せ続けたいとアクションめちゃめちゃやったり、

身につけることによってあなたの今日が前向きになって欲しいという想いでアパレルブランド、WHITE MONKEYをやったり、、

 

 

頑張る人の背中を押すためには、まずは自分が誰よりも挑戦して頑張り続けるヒーローの様な存在でありたい!

これが私のテーマであり

ずっとずっと言い続けてきたことです。

 

 

ここ1,2年、、

仕事の減少や周りの空気、その中でも自分にできる事を必死に考えながらも

自分の無力さに打ちひしがれていました。

 

とにかく八方塞がりで

”死”すら連想されるほどでした。

心が病んでいたわけではないと思っていたけど(一度心の病気になっているからわかる、、)

今思えば相当悩んでいました。

 

これは絶対に良くない!!!!!!

 

その瞬間「このままではダメだ」「現状を変えなければ」と

西野亮廣エンタメ研究所をきっかけに

西野亮廣さんに藁にもすがる思いで相談させていただいたんです。

西野さんには心の底から感謝しています。

 

 

そこで出会ったのが

Chimney Coffeeです。

 

びっくりしました。

 

自分と同じ想いの会社だったから、、!

 

代表のべぇくんと話して

 

さらにびっくりしました。

 

Chimney Coffeeをそのまま擬人化した様な人だったから、、!

 

そして働いているスタッフのみんなを見て

 

さらにさらにびっくりしました。

 

その想いを自分ごととして形にし続けていたから、、、!!

 

 

 

 

私は1人でも多くの人の明日を生きる活力になりたい

 

私1人の力ではなく

同じ想いを持っている人の集まるこの場所で

一緒に頑張ってみたい!

そいう思い、

関わらせていただく様になりました!!!!

 

 

本題です。

 

本日5月1日より正式にChimney Coffeeの一員となりました!

 

アパレルSNSの業務を任せていただいています。

 

CHIMNEY COFFEEアパレルブランドの話をさせてください。

(全ディレクション(プロデュース)させていただいています、、、震😳)

 

コンセプトは

『頑張る人が着る服』

この想いがあなたの味方となる様なブランド作りを目指しています。

 

どんどんどんどん進んでいて、、、

今日ちょうどスウェットと靴下のサンプルが届きました、、、!🥺

 

めちゃめちゃ可愛くてニヤニヤしています、、、🥺🥺🥺🥺

 

かんかんさん にデザインをお願いしているのですがもう最高に最高で、、😭#日本語

早く届けたい、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

そして重大発表!!!#多い

これを届ける為

私も移動販売車乗って全国まわります😳😳😳😳😳

今度は私たちから会いにいきます!!!!!

   

 

 

#楽しみすぎてうずうず

 

そのためにまずは良い商品を届けるため

今は商品開発中、、、🥺🥺🥺🥺

 

今後の展望を期待していてください😊😊😊

 

 

 

 

 

最後になりますが、、、

 

Chimney Coffeeの一員としても

さらに挑戦し続けます。

まだまだ未熟ですが

できる事を全力で邁進してまいります!

どうぞよろしくお願いします!!!

 

#NEW搗宮姫奈

 

CHIMNEY COFFEE

公式HP

Instagram

Youtubeチャンネル『上場物語』

 

搗宮姫奈各SNS

Twitter

Instagram

SHOWROOM

 

 

「この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。」

そんな想いで個人プロデュースしているアパレルブランド

WHITE MONKEY