タクシーに乗ることが好きです。


面白いタクシーの運転手さんとの出会いがいるから、、!

#喋る運転手さん好きです



今日

最強に素敵な出会いをしました。🥺


まず乗った瞬間

めちゃくちゃ顔イキイキしてるね!

今やってること楽しいでしょ!

っていわれて

まずはちゃんとびびりました、、笑笑🤣🤣🤣


ただ、最近会う人会う人に

いい顔してるねー

って言われるけど

初対面の人に言われたのは

びっくりした、、!😳


「ねーちゃん男顔でいいねー!女の子は男顔がいいよー!」

なんで話から話は広がり

(運転手さん曰く、男顔の方が美人が多く、だか

父親似が女の子はいいって言うらしい、、!笑)

車に乗ってる約15分の間

基本的には仕事の話しを

ふたりで永遠に喋ってました、、😂😂


ねぇちゃんの笑顔は気持ちが前向きになるねー

なんて話をしてくれて、


俺もこの仕事でよっしゃ頑張るぞってなれるような

運転手でいたいんだよねー!

って、、、


素敵!!!

ってなった!!!!!


エンターテイナーだった!!!



娘さんがいるみたいで

その娘さんの話しをするときは完全にお父さんで、

親はいくつになっても子供が心配なんだなーって

ニヤニヤしたり、(娘さん30歳って言ってたからもう大人、、!😂)


出会ったいいお客さんの話を

ニコニコしながら話してくれたり、、、


心から楽しい!!!ってなった🥹🥹🥹


あーーーーーーーー

素敵だったなー😊





搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter

Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら

WHITE MONKEY