4月は大切な人の誕生日が多いんです。


まみーも親友や友達たちや大切な人たちほとんど4月!!!(パッと思いつくだけで8人😂😂😂😂)



私、実は5月末から弟と別々で暮らすことになるんです。(久々の1人暮らし、、!どきどき)


だから私なりに頑張ってお金を貯めて、

あんなに好きなお洋服を買う事を

極力控えまくってるんです。

外食も仕事以外しない。


、、ただ

4月で学んだことがあります。


自分のためにはお金使えないけど

人のためだったらいくらでも使えてしまう😂😂😂


例えるなら

自分1人ならランチ1000円ゴリゴリに高いけど

大切な人の大切な日には10000円のランチなんて

やっすいやっすい🥹🥹🥹


喜ぶ顔がみたい一心で

いつのまにか貯めていた貯金は減っていたのですが


この喜ぶ顔みれたから

明日からさらに働くぞーーー!!!!


って超ポジティブ気持ちになれるんです🤣😂🤣😂


やっぱ本当に誰かが笑ってる顔が好きなんだなって


改めて改めて感じた


そんな4月でした。🥺🥺🥺



#新しい場所楽しみだにゃあbyぱん


さらっとはなしたけど、、、

そう、新生活になるんです!


弟と家具を半々にするから色々買わなきゃなんですがみんなにヘルプ!教えてほしい🥺🥺


①おすすめの掃除機は??🥺

例えばダイソンだとしてもめちゃめちゃスペック高すぎなくても良さそうじゃん???#わからないけど #誰か教えて 

ちなみにルンバさんはいるの🥺#ジャービスって名前つけた #OKGoogleジャービス起動してっていうと掃除してくれる


②テレビにするか

プロジェクターにするか

究極に悩んでいる、、、、

めちゃめちゃ究極、、、、

なんかなんか、

テレビ台はなぜかもらえるから

テレビの方がいいのかな?と思いつつ

テレビってどちゃくそ種類あるじゃん?!?!😩😩

#電気屋さんいってびびった

#もう無理ってなった

#へるぷみー

#黒がより綺麗に見えるやつとかの仕組みは聞いた

#あれすごい

#知ってる?


③マットレス!!!!!!!!!

これはシンプルに今まで布団だったからそろそろちゃんとマットレス買いたい🥺🤣🤣🤣

…んだけど

ネットで見てました。

ドチャクソに種類豊富

🥹🥹🥹🥹wwww

めっちゃピンキリなんだ、、、びっくりした。

身体使うからちゃんとしなさいと言われ続けた5年間なのでそろそろちゃんとしようとおもう

けど

わからなさすぎる、、


噂でニトリさんが優秀ってきいた!!!


④ひとりぐらしで注意すべき点を教えてください🥹🥹🥹🥹


よろしくお願いします!!!🥹🥹🥹🥹🥹


#人生相談



搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter

Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら

WHITE MONKEY