わああああああ

こんな時間だ!!!


こんばんは

つきみやひめなです🥺🥺🥺


昨日あったニヤニヤした話をさせて下さい。にやにや


前にお仕事をする上でめちゃめちゃ

『相手への優しさ』

を意識してるという話をしたのですが、、!


きのう

これ、より相手に優しくするにはどうしたらいいかなー

なんて考えてちょっとやったことが


『めちゃめちゃいけてた!120点!』


って褒められて


めちゃめちゃニヤニヤしました


🥺🥺🥺🥺



もちろん

褒められるためにやっているわけじゃないんだけど


やっぱり

いくつになっても褒められると


にやにやするものです。


にやにやにやにや


今日

すっっごいさえていて

めちゃめちゃ頑張れたんだ!


褒めて!!!!


#もはや誉められにいくやつ


気がついたらこんな時間だから

今日はこの辺で☺️


みんなは最近褒められた?☺️



#にやにや



搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter

Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら

WHITE MONKEY