こんばんは!日々みんなの日記(コメント)に

心をぐっと掴まれる

とっても素敵だなってなってる日々です🥺


さて

今日はですね

ひめちゃんのブログが抽象的な表現が多い理由

って話します🥺


私のブログって、

結構抽象的だと思うんですね!


仕事柄、そしてタイミングや立場上、

何をやってるかの話は

なかなかできないので、、、

#守秘義務


ふわっとした内容が多いような気がしています。🥹#ごめん


でもだからこそ良いなって思う事があって


抽象的だからこそ

『わかるわかる!!!』

ってみんながなる事って多いんじゃないかなって

なってます🥺🥺


つまりみんなの話に

転用しやすい!!!

んじゃないか!!!???


なんか具体的な事が話せないことが

すごく悶々としていたところあるのですが

これはこれで一つの形として

いいのかもなーなんて


つぶやきです。🥺


ひめかふぇ。

楽しみだな、、


みんなの話もききたい🥺


#おこってる、、?



搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter

Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら

WHITE MONKEY