観てきました。


梅棒さんの『おどんろ』


まず一言。


めちゃめちゃワクワクした!!!!


長いミュージックビデオをみた気持ち!🥺


梅棒さん。

ほっっっっとんどセリフがないんです(あ、一番初めにちょっとだけあったや)


全部全部

身体表現!!!!

そして曲が

めちゃめちゃ有名なほぼJPOP!!!

この私でも知っている曲ばかりで

#どのわたし

ちゃんと登場人物たちの感情を追っている、、!!!

曲を知っているからこそ

めちゃめち感情が入ってくる、、、!!!


そしてそして

身体だけの動きだけで

ストーリーも伝わる、、、!


ちゃんと泣いた。笑


結構はじめの方に

「きっとこうなるんだろうな〜」

ってわかるのだけど


それでも泣いた!!!!!!笑笑


本当に良い舞台に出会いました。


そして個人的感想で言えば

めちゃめちゃめっちゃ

悔しくなった!!!!


刺激を受けた

とが正解か!



もう

このひめなとあなたの空間だから良いよね?!





1曲目はじまった瞬間





号泣しました

#絶対なくところじゃなかった


実は5月に舞台がある予定だったんです!


世の情勢の問題でなくなっちゃって。。


それといま環境ががああああって変わっていて

ざっくりとした不安と悔しい気持ちで溢れてしまって


そんなことになった!🥹🥹🥹


でもそれ以上に


芝居がしたいんだ!!!!!!


ってあらためて

自分自身気付かされて


がんばるぞぉおおぉぉ


ってなったので今日は

めちゃめちゃいい日でした🥺


みんなに良いステージをみせられるように

これからも頑張るぞー🥺!!!


いやぁ

セプトでめちゃめちゃ踊ったの思い出した🤣


梅棒さん!!!!!


搗宮姫奈を使ってください!!!!!

身体だけは動きます!!!!


#PR






搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY