アチさんが面白い!!!!!

っていうテーマでお話しします笑笑🐈


ずっとお世話になっているカメラマンのアチさん


始めての出会いは2017年!#書きながら5年の月日にビビっている🥹



#だれ


その後、1年ごとぐらいで作品どりをするわけですが


2018



2019



2020年からは

実はある企画を進めていて

急激に会う頻度が増えているんです、、、ニヤニヤ🫣

#まあ楽しみにしててよ

#上からひめな



#むふむふ


会う頻度で言えば

そんなにめちゃめちゃ多いわけではないのですが


会うたびに新しい話がし合えるのがめちゃめちゃ面白い!!!😂



大体会うとお互いの最近あったこととか

最近の気づきとか話しているのですが


全然別の角度から物事を見る人なので

#ほんとにアチさんみたいな思考の人っていない

#普通じゃない

#めちゃめちゃ良い意味


超絶思考が深まる!!!!


助かりまくっています。。。


この人はとにかく感性がやばい。。。


#写真を見ればわかる


それでいて

その芸術の意味をしっかりと言語化まで出来ちゃうから

面白い!!!!!!!!!!!!!!!!!😵


#ずっとなるほどって言ってる気がする

#今日ハッシュタグおおくね


最近また新たなチャレンジをしているみたいで、、、

今後のアチさんに大注目です🫡


そして

今後のひめなさんに大注目です🫡🫡

#どさくさに紛れた


みんなは

この人とたまに会うと最高なんだよねーーーーー

みたいな人っている?

その人はどんな人?😳




搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY