私は
誰かの明日を生きる活力になりたい
っていう想いで

女優の仕事をしたり
曲を作ったり
アパレルブランドやったり
ライブ配信をしたり
ブログを毎日書いたり
しています!🥺


誰かの背中を押すためには、

まずは自分が誰よりも挑戦して頑張り続ける。

これが私の人生のテーマです。


5月。


また新しい挑戦が始まりそうです。

(きちんとまた報告させてください!)


正解のない挑戦をしています。


正直、怖いと感じることもあります。

人は変化を嫌います。

だから、遺伝子的に怖いという感情になるそうです。

今までの場所に居続けたほうが安全だから。


でもその感情以上に

変わらないほうが怖い。


本気でそう思っています。


人生を賭けた選択になると思います。


ずっとずっと、

私はこうやってみんなに言葉にして伝え続けるので

これからも温かく見守ってくれると

めちゃめちゃ嬉しいです😳!!!


そして5月の中旬ごろから6月頭のどこかで

久々にひめかふぇをやりたいと思ってます🥺


(理想はオンラインもオフラインも、、。)

これはまだ完全には決まっていないので

きちんと決まったら報告します🥺!

5月頭になると思う!



そんな感じで、、、


今日は決意表明の回でした🥺





搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter

Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら

WHITE MONKEY