やりたくない時は


やらなくていいんです。


🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯


そんな

あまあまな

人間です。。


でも

私の

いいところは


いまだ!!!!!!!!


となった時に

すぐに行動に移して

どぅああああああ!!!!!

と、やり切る力がある事です。



それでいうと

今日は

あまり調子がよいとは

言えない日でした。


人間だもの。


でも、

ちょっと

『これ手をつけたいなー』

なって思ったことを


素直にちょろっとやってみたら


どぅああああああああああ!!!!!!


と、

色んな事を

進める事ができました。


人生

そんなものです。


そんな人生で

良いと思います。



私は一度

こうでなくちゃいけない!なんて

めちゃめちゃ頭が硬くなって


全部全部まじめに

0から100まで

やってました。


ちゃんと

心の病気になりました。


人間、

自分の心に

嘘をつくと

頑張ってしまうと


そんな不具合が起きるものです。


そんな

経験を経て


どんどん強くなってる気がするのですが


じつは強くなっている


のではなく


自分の心をコントロールする力がついている


これが正解な気がします。🥺🥺🥺🥺


今日の自分の選択は

正解だったとしてあげたいです。


自分に甘い日です🤪🤪🤪


そんな自分も

うけとめます😂😂😂😤😤😤😤


好きです!!!!!!!


#もうすぐ誕生日ボーイ




搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter

Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら

WHITE MONKEY