日曜日です


お休みの日です。


みんなは何をしましたか?


私は



アベンジャーズ エイジオブウルトロン

からの

アントマン


観ました🥺🥺🥺



観れば観るほど深まります



エイジオブウルトロンは

結構観ているのですが


アントマンは

実は2回目


#実はって何

#普通一回しかみない


アントマンは

アベンジャーズシリーズで

最後の方になればなるほど


どんどん大事な存在になっていきます


めちゃめちゃ出てくるとか


めちゃめちゃ活躍するとかっていうのは違う気がするけと


めちゃめちゃめちゃ

キーとなる話しとなってきます。


誰かに進めるときには

必ずアントマンはすすめます。


(いまmarvel映画を人に進めてるから自分自身も観てます)


さて、

ポール・ラッドが演じる

アントマン。


もともとは

泥棒なんです。


刑務所から釈放されるシーンから始まります。


まずスコット(アントマン)はめちゃめちゃ頭がいいんです!!!


電気技術者として家族を養うのですが上手くいかず生活が貧困する。

窃盗を働くが模範囚て3年で仮釈放されます。

(ここは映画では描かれてないところ)



彼は確かに

ですが


守るべきもののための


手段


として

その道を選びました。


でも釈放されて

変わろうとするんです。


娘のために。


そして

その娘のための手段が


アントマン


と変わっていきます。


#あんまり多くは語れない

#ネタバレしがち


是非観て頂きたい。🥺🥺🥺



目的と手段はやっぱり間違えないようにしたいし、

間違えてしまったなら

そのままにしておく事が1番よくない。

間違えては改善。


そこだ!!!!!

ってなったところで

今日はお酒をのみます🥺🥺🥺🥺🥺





搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter

Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら

WHITE MONKEY