いやーーーーーー

今日は

自分を褒めるって大事

ゴールを決めるって大事

って話をします🥺🥺🥺


今日は自分を褒めるぞ🥺🥺🥺🥺


なんか今日

ぐいぐいと色んなことが進みました🥺🥺


自分の持ってるボールを

色んな人に投げまくって

自分のボールをめちゃめちゃ減らしました🥺🥺

#抽象的


自分を褒めまくりたいから甘やかしてください🥺🥺🥺


#🥺🥺🥺←とまらない


まず、朝起きて

2つ

やること決めたんです。

つまりゴールを決めたんです🥺


これを終わらせたら

自分を褒めようって決めて

始めました🥺🥺


まず、もう決めたので!!!

2つサラサラとおわって、

おおおお!ってなってたら

気がついたら

4つくらい進んでなんかもう

今日はるんるんです🥺🥺🥺🥺www


なんかね、、


(前も何かで書いたor話した気がするけど)


私、めいいっぱいサボらないで仕事しないと

自分が許せなくなるという

謎の謎の謎の完璧主義人間でして、、、

(進んでても進んだ感覚がしないからあんま良くないやつ)


ただ今日久々に

やることを決めてみたんですよ🥺


ふいにきーめよってなって

楽にしーよおってなって2という数字をきめて


てこてこ集中していたら

いつの間にか終わっていました🥺🥺🥺

てゆーかそれ以上に進んでました🥺🥺🥺




#むふむふ


#褒めて


そんなこんなで

今日はゆたゆたと

(このまえゆたゆたって使ってる友達がいていじってたらうつった🥺)

アベンジャーズ エイジオブウルトロン みてます🥺🥺🥺🥺


みんなは

最近『これは自分を褒めてあげたいな』って事

ありましたか?🥺🥺🥺🥺🥺



搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter

Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら

WHITE MONKEY