あなたはお気づきだっただろうか、、、


私は気づいていなかった、、、


いつのまにか、、、


いつのまにか、、、


3行日記を書き始めて1ヶ月過ぎてきた!!!!🥺🥺🥺🥺🥺


すごい、、、


3日坊主の私が、、、


続いてる、、、🥺🥺🥺🥺



#3/3


これ、完全に完全に理由があります


それは

あなたがいてくれているから。


これ自分でタイトル決めておきながら

いけてるなーと

完全にニヤニヤしてるんですが、、🥺🥺🥺w


このタイトルにしたからこそ

みんなのコメントが

毎日楽しみすぎるんです🥺🥺🥺


更新して、

みんなのターン!みんなの日記!

毎日わくわくわくわくわくわく

めちゃめちゃリロードしてる!www

🤣🤣🤣🤣


#その姿を想像してください


1ヶ月超えて思ったこと。

それは

継続は力なり


本当にシンプルに

アウトプットできるスピードもどんどんアップしているし、


より質のいいアウトプットができるようにと


インプットの質も良くなりたい!


とか

インプットしたものを

もみもみと

揉むことができる #もみもみ


そして自分の思考が

深くなっていく感じがしてる


これは完全に感覚の話だから

みんなもやってみて!としか言えないけど


面白い感覚です!🥺🥺🥺🥺


いつもみてくれてありがとう!

これからもよろしくね☺️☺️☺️





搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter

Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY