みなさん…


最近笑ってますか?

#なんかあやしい


最近まためちゃめちゃ観ている番組


そう

相席食堂🥺🥺🥺🥺



このまえの千鳥さんのNetflix番組、

トークサバイバーを見た流れでめちゃめちゃみたくなったので観ていました。


知らない方のために説明すると、


各回ゲストさんが全国のロケ地を紹介していくんです。

そのVTRを千鳥のおふたりはスタジオから観るのですが

ツッコミどころがあったら『ちょっとまてぇ』と、Vをとめて(笑)

コメントをしていく、、


みたいな番組。

#つたわる?


これ、何がすごいって


普通の番組だったらこのVTRでめちゃめちゃ面白くしないと番組が成立しないので

めちゃめちゃ1つ1つ面白いと思うのですが


この相席食堂のVTRにはめちゃめちゃ余白が存在するんです!


素人の私でもつっこみたくなるような余白のあるVTRの作り方をするんです!


それでいて千鳥のお二人のコメントが

秀逸すぎる🤣😂🤣😂🤣😂


最近のおすすめ回は3つ!


①シーズン2 エピソード28 なかやまきんに君さん回

②シーズン3 エピソード6 かまいたち山内さん回

③シーズン3 エピソード9 相席旅がなぜ失敗したのか?検証SP (かまいたち山内さん、なかやまきんに君さん)


この順番で観たから

ちゃんとめちゃめちゃ面白かった、、、


余白とツッコミのバランスが

秀逸なんです、、、



これを踏まえて

やっぱり何事も余白って大事だなーってなってます😂

余白があるから考えられる。そしてつっこめる(意見が言える)。


なんでもそうだ!

めちゃめちゃ勉強になった!🤣😂🤣😂🤣😂


いやぁーそれにしてもわらった🤣😂🤣😂🤣






搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY