人間だもの


ナイーブになる時だってあります。


スーパーマンじゃないから。


でも、

その感情さえも理解して

コントロールしていくすべは

曲がりなりにも25年生きていますから!

どんどんついてきたつもりです☺️


ただ私はスーパーマンじゃないから!#2回目

甘えられる人には甘えます。


甘えてもいいと思うと

気が楽になるものです。


そんな時に気がつくんです。

私は1人で生きてるわけじゃないって🥺


誰かの背中をおしたり寄り添ったり、

そんな自分でいるつもりだけど

ふと

弱い部分が出た時には

誰かに背中を押されていたり寄り添われている

そんなことに気がつくんです。



#どーん


ここに気づいた瞬間、

ほっとできて

さぁ!がんばるぞ!!!


ってなれます!!!


日々ここに観にきてくれているみんなみんなに

私は支えられています☺️

コメントみて

いつもにやにやしてます🥺🥺


いつもありがとう!


今日は感謝の会でした☺️



搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY