スパイダーマン


観ました🥺


久々に

いっっっちばん最初のスパイダーマン

観ました。🥺🥺🥺🥺


覚えていないもんだね、、、

はじめてみたかのように楽しみました🤣🤣🤣


ただ、

この前のスパイダーマンノーウェイホーム

観た後だったので

色々心が動かされまくりました。


↑この世界線が繋がってる感じ、やっぱり面白い🥺


スパイダーマン、アメージングスパイダーマンを観た時は


「え?なんで?

またスパイダーマンやるの?違うキャストで?まぁ面白いからいいけども!」


みたいな不思議な感覚だったのですが


マルチバース(平行世界)の世界線があるとしたら

めちゃめちゃ納得。


かつ、

それを映画として認めて

さらに各世界の住人たちが出てくるのはやっぱりアツイ



このマルチバースの面白さを知ったからこそ

ホワット・イフ…? (もしキャプテン・アメリカがスティーブ・ロジャースじゃなくペギー・カーターだったら?みたいなアニメ!)

や、

スパイダーマン:スパイダーバース(色んな世界線のスパイダーマンがでてくる映画!)

をもっともっと観てみたくなった😳


#実写ガチ勢だったからアニメはノータッチ


MARVER映画のフェーズ4に突入しているのですが



↑年号ちょっと違うのあるけどこんな感じ🥺🥺


フェーズ4からマルチバースがテーマになる

とは

インフィニティウォーの時点で思ったけど!!!

もうこんなのなんでもありやん!!!!

と思ったけど!!!!


ただだからこそ

どうにでもなるからこそ

どうしていくかわからなさすぎて

アツい!!!!!!!!!


#あつくさせてありがとう

#面白いコンテンツだ

#沼だ


スパイダーマンの話に戻りますが。

#めちゃめちゃ強引


大いなる力には大いなる責任が伴う

スパイダーマンシリーズの名セリフ。

ピーター・パーカー(スパイダーマン)の

選択はシリーズのテーマだと思います。


1番初めのスパイダーマンの最後もまさに

責任による選択


かっこいい…

#観てない人は観てね





搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY