只今

実家(愛知)にいます。


おとーちゃん(以下ダダ)と

日本酒飲みまくってます。#素直


おかーちゃん(以下マミー)とは

よくお互いの話をするのですが

ダダとはあまり真剣な話をしないんです、普段。


今回久々にめちゃめちゃ真剣な話をしました。


自分自身の今後考えていることの話し。


とはいえ、

ダダもマミーも私のやること

私の25年間生きてきた中で

一度も否定されたことないんです🙄


今回は

とはいえ、何か言われるのでは

と思っていた話を今回したのですが。


私の本気が伝わったからなのか

なんなのかは本人にしかわかりませんが、

めちゃめちゃ肯定してくれました。


背中を押されました。


まぁただ言われたことでいえば

ひめはおれ以上に自由人すぎるから

なんとかしろ

と言われました😑😑😑😑

#なにをなんとかするんだ


私は私だけの力では生きていけません。

どんな形でも、

誰かの支えがあって、生きています。


私は『この人』と一緒に仕事したい。と思えた人といっしょにやっていきたいです。がんばります🥺


そんな感じがいまの私の価値観だよーって

知って頂ければうれしいです😊



搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY