最近、ミュージックビデオ(以下MV)の撮影が増えてるんです🤔


今まで全くといっていいほどなかったのに

急にめちゃめちゃ増えていて、


めちゃめちゃいいなってなってます。


何がいいかっていうと、


MVって

音楽と芝居の感情(演出)がリンクして

その曲の良さがさらに引き立つじゃないですか!


曲を聞いて、

監督の演出を聞いて、

監督のこういう絵が欲しい、を自分なりに解釈して、

この曲をさらに良いものにしたいってなってます。


直近で公開されているものでいうと、


・Kitriさんの『ヒカレイノチ



・虹色侍さんの『取っ手のとれるT-falの続き


(誰になんと言われようとこれはMVです笑)


まだ観てない人は

ぜんっっっぜんちがう感じで面白いから

是非観てね😳


そして、

この前撮影してきたMVがあるんだけど、

このチームの皆さん

本当に良くしてくださって…

めちゃめちゃ素敵な方達なんです。


曲を作ってるメンバーさんも

めちゃめちゃ素敵な人で

自分のこだわりをもっていて


この人たちのために少しでも良いものをつくりたい

と思わせてくれます。


やっぱり私の原動力って

なんだなぁって

思っています。🥺


全員がより良いものを作るために

全力になっていることを

私も一緒に全力でがんばりたい。


もちろん基本そんな現場ばかりなので

全部全部全力です😳😳😳😳


みんなはこの人のためにがんばりたい

って思えた経験、ある?☺️






搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY