初めて


キツネに


会いました


🦊🦊🦊🤭🤭🤭🤭



今日撮影できている場所、


山奥で


プロデューサーさんに

「鹿に会うからきをつけてねー🦌」


なんていわれて

うおおおおお!

鹿に久々に会える!!!!!!


と思っていたら


キツネにであいました🦊


そして

今泊まっている

コテージ?民泊?

の人が

素敵すぎて

ないてます

😭😭😭😭😭😭😭😭😭


今日の

行を変えまくるこの感じは

完全に

胸熱だからです

😭😭😭😭😭😭😭😭😭


ご飯も美味しいし

オーナーさん優しいし

ほっとするし

明日からがんばろーってなりました


今日はどあーーー!っと

やりたい事、やらなきゃいけない事

やっとひと段落して

めちゃめちゃほっとしています


めちゃめちゃめちゃめちゃ

ほっとしてます


一旦休憩といきたいところですが

足を止めるわけにはいきません!


明日はめちゃめちゃ感情的なお芝居で

次のステージにはふさわしい感じに

なっております!!!🤣🤣🤣🤣🤣



あしたは

3:00おき!

がんばります🥺!!!


ps

今回は桜か〜♪

とかいっていたけど

いいえ!!!!!!


まさかのマイナス10度の撮影でした!!!

がんばります!!!😂🤣🤣😂🤣🤣😂🤣😂

#辛くない

#めちゃめちゃうけてる





今年は何かと雪と縁がある。

#みんなか



搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY