寝なきゃと思うと寝れなくなり

勉強しろと言われると勉強したくなくなり

なに

何もするなと言われれば何かしたくなり

来てといわれると行きたくなくなり

やるなと言われるとやりたくなるアレ


なんだろう🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


基本的にあまのじゃくだから


言われたことと逆のことをやりたくなる🥺#めんどくさい




この前、余命10年という映画を観ました。



小松菜奈さん坂口健太郎さんw主演のコレです。


作品の感想は

春夏秋冬季節がどんどんすぎていく感じが

めちゃめちゃ素敵!!!!!!!

桜は満開🌸

海は綺麗🏖

紅葉が美しい🍁

クリスマスツリーにきゅんきゅんする🎄

全季節の風物の絵が

素敵すぎました。

目で見て楽しめる🥺🥺🥺



作品をみて私の人生の学びでいうと

自分の今ある状況の説明をきっとわかってもらえないと説明を諦める前に

人を信じてきちんとはなそう🥺

自分自身の事をきちんと人に丁寧に話したいなーなんて思いました🤣

脱!あまのじゃく!!!!


そして職業病目線でいうと笑

さっき書いた様に

春夏秋冬あるんです。

でもきっと

1年中とってたわけではないとおもいます。

春、桜が満開の時期らへんに

半袖の夏のシーンを撮ったりとかもしてるとおもいます。


2人が駅で落ち合うシーンがあるんです。

このシーン、半袖のシーンだったんだけど、

出会った瞬間2人ともめちゃめちゃ鼻が赤くて!(泣いてるシーンだったから全然自然!)

とはいえ自分も経験してるから

「めっちゃ寒いんだろーなーーーーー」なんて思ってたら

最後に小松菜奈さんがハグしながら「寒かったねー」って背中をさすったんです!!!

これ完全に完全に完全に

予想だから

外れてる可能性あるけど

その時に自然に出た言葉だったんじゃないかなーって

思います。


人らしくてめちゃめちゃ好きなシーンです🥺


私は自然が好きです。

作ってない自然な姿が好きです。


あまのじゃく、

なるべく

極力

気をつけます🥺🥺🥺🥺🥺🥺


私は犬派です🥺




搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY