私は

誰かの明日を生きる活力になりたい


そんな想いで

・映画館もない田舎の娘が「1人でも多くの人を元気にしたい!女優になる!」と東京に上京し、

・「誰かに力を与えるためにはまず0から1にしなければ!」

SHOWROOMを全力でやり、

・「自分の"想い"1番盛り込んだ作品を作って届けたい!」

とオリジナル、"君に届け"を作ったり、

・「自分がめちゃくちゃ戦ってる姿を見て、頑張る姿をみて頑張ろうってなってくれたら嬉しい!」

って気持ちでアクションめちゃめちゃやったり

・「誰かの味方となるような1着を作りたい!」という想いでアパレルブランド、WHITE MONKEYをやったり


頑張る人の背中を押すためには、まずは自分が誰よりも挑戦して頑張り続ける

これが私のテーマであり

ずっとずっと言い続けてきたことです。


そしたら自分と全く同じ事を発信している企業さんに出会ったんです。

そう"CHIMNEY COFFEE"さん🥺


YouTubeチャンネルの概要から引用


「なぜ上場を目指すのか」

Chimney Coffeeは誰よりも挑戦し続けます。

それは「頑張っている」「悩んでいる」「苦しんでいる」あなたの背中を押すことができるのは、

言葉だけではなく、行動する姿だと感じています。

だから、私たちは現状に満足せずに常に高く具体的な目標を掲げ挑戦していきます。

そのひとつが上場することだと思っています。

この挑戦を通じて、誰かの背中を少しでも押せたら嬉しいです。


本当にびっくりしています。

一緒にがんばりたい

心からそう思いました。




さてさて、

CHIMNEY COFFEEさんの新プロジェクト、『CHIMNEY COFFEE YOU』のクラウドファンディング 

残り2日となっています。🥺


新プロジェクト「CHIMNEY COFFEE YOU 」をスタートさせたい


私が支援したのは

・「べぇくんのしるし本」

・「CHIMNEY COFFEEマグカップ」

・「CHIMNEY COFFEE YOU」の旅日記がみれる権

🥺🥺🥺🥺🥺🥺

#めちゃめちゃ支援してる人



なぜ私がこのリターンを選択したのか。おすすめの理由を今日はつらつらとかきます🥺


・「べぇくんのしるし本


べぇくんのしるし本とは、

べぇくんが読んで、べぇくんが"しるし"をいれた世界に1冊だけの本。


べぇくんこと山邊諒太郎くんは同い年!🤭

ちょっと前までは"ポンコツ"なイメージだったのが笑

実際会って話せば話すほど

めちゃめちゃ考えている、しっかりしているし、

めちゃめちゃなりたい自分像が似ていて。🦸‍♀️#ヒーロー


そのなりたい自分に対する過程に選んでいるものが

"CHIMNEY COFFEEのブランドを届けること"

"役者 搗宮姫奈として一つの作品を届けること"

と違うだけ。


これがめちゃめちゃ面白い

だからこそ、この人が同じ本を読んだときに

どう思うのだろう?

と思って

このリターンを選択しました!


ひめがなんでこんなふうにいうんだろう?

べぇくんのこと知ってみたいなーとか

とか疑問におもった人は

是非

46都道府県限定サシのみ


でべぇくんが自分の都道府県にきたときに話してみてほしい!☺️


1人じゃ不安、という方は

オンラインスナック山邊


がおすすめ🥺


・「CHIMNEY COFFEE限定マグカップ


はただただ欲しかったwwwwwwww😌😌😌


CHIMNEY COFFEE YOU」の旅日記がみれる権


これはこの中でも

本当に本当に本当におすすめ#圧


移動販売車で全国をまわる様子!!!!

そしてなにより

アパレル制作の裏側をみられる!!!!!🥺🥺

#1番興奮してる人



半年間かけて渋谷から日本中をまわるCHIMNEY COFFEE YOU


いまから楽しみ🥺🥺🥺🥺🥺

(愛知県のどこにくるんだろう…うずうず)




搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY