最近、やらなくちゃいけない!

のに、手がつけられない!


みたいなものがめちゃめちゃあって!😭😭😭


みんなにアドバイスしておきながら

自分が結構パニックになってました!笑


でも自分で話す様に

・いまモヤモヤしていることを書き出す

・今進んでるお仕事のボールの所在の確認、認識

・自分の持っているボールの優先順位

・期限を決める

・とにかくひとつひとつやる


これをやりはじめたら

やっとモヤモヤが少しずつ前に進んできた🥺🥺🥺🥺


ひとつ俯瞰してみてみるとわかることも

自分の事になるとわからなくなってしまうことって

結構あると思います。


そんな時ほど

手を動かすより先に

今の自分の現状把握


そして

ひとつひとつすすめていく。


いきなり100になることなんてないから


1を毎日重ねて

丁寧にいきたいです☺️




搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY