春の嵐だったけどみんな大丈夫だった?!



さくらがぐわんぐわんゆれてた…


さて

今日は身体のメンテナンス。🐯

いつもお世話になってる

美神さん(本当は三上さんだけど美しくなれるからこう呼んでる)


にリンパをやってもらってきました☺️☺️☺️


私今まで

誰か1人の人にやってもらうことなかったんです。


でも三上さんに出会って

この人しかいない!!!!

ってなりました!!


なんていうか

身も心も元気になれるんだー。


めちゃめちゃ痩せたね!って言われる様になったのも

絶対に三上さんの施術のおかげだと思っている。

いつもありがとうございます🤤


何気なく今日にしたけど、

とてもいい日に会えたことは

すごく嬉しかったし

これでしばらくは身体の調子いいまま保てるだろうと

意気揚々な搗宮さんです♪😎😎😎




搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY