至る所で

『3/26に財布を変えると良い!』

という話を聞きに聞きまくったので…


なんだなんだ?!

と携帯をぽちぽち。


あれなんですね


めちゃめちゃ開運日なんですね🥺#怪しくない


搗宮さん、

こういうの大事にするタイプなんで

買ったよね!!!

財布!!!🥺🥺🥺🥺🥺


明日使い始めるのがよいらしい。

#もうあと約30分


まぁその開運って具体的に調べてみました

#納得できないと信じられない


明日は3つの良い日が重なる珍しい日。


1つめは一粒万倍日🌾

一粒のもみが万倍にも実り、立派な稲葉になる

という意味がある為、

何事にも始めるのに良い日。


2つめは天赦日🗻

日本の暦の中で最高の吉日といわれていて、

この日に始めたことは全て成功するといわれる日。



3つめは寅の日🐯

虎(寅)は「千里行って千里戻ることができる

という云われから、「寅の日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができる」とされ、旅立ちの日によいと言われている。

そして虎の黄金色の縞模様は、金運の象徴とされ、

寅の日は最も金運に縁がある「金運招来日」ともいわれています。

そのことから、寅の日にお財布を買うと、出て行ったお金を呼び戻してくれる効果があると、言われている日。


この3つが合わさる日が本当にない

(とくに天赦日が年に3回だけなんだってさ)


お財布はまた明日あげるね🥺🥺🥺🥺


財布もそうだけどさ、


天赦日なんて言われちゃったら


明日から新たなこと始めるぞーー!❤️‍🔥


なんてやる気満々な女です#なにをだよ!


そうだなー、

今興味あることは


・洋服つくること

・洋服のデザイン

・カメラ

・イラストレーターであそぶこと

・海外行く

・というか知らない世界をみる

・色んな人に出会う

・インテリア


これ

0:00すぎそうだ


おわろう


なんかやっぱクリエイトするのが好きなんだなーと気がついた搗宮からは以上です!


みんなはいま

明日からでもはじめたい!そんな興味があることはありますか?😳




搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY