みんな知ってる?

Netflix作品の『トークサバイバー』



ドラマ仕立てで話が進んでいって

その途中でアドリブでエピソードトークが入ってくるんだけど


お腹が捩れるくらい笑う!!!!


まあその

考察とか?こういう部分こう思う!とか?

なんかそういうのはおいといて

シンプルにさ、


笑顔になるっていいな


って心の底から感じた!思った!


この人たちは誰かの笑顔の理由になってる!!!🤣🤣🤣🤣🤣☺️☺️☺️☺️☺️


ただただ笑って、

ただただ

っしゃ!たくさん笑ったしやるぞ!!

って気持ちにさせてもらいました。☺️


さぁひめなさん。

急に月末までのものがたくさん押し寄せて

びびってます!

気持ちいです!#え


がんばります!!!


みんなもがんばろう😊😊😊







搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY