今日はTwitterでみんなに

好きなミュージックビデオをきいて

全部全部観ました!!!🥺🥺🥺


理由はめちゃめちゃめちゃシンプルで、

自分が好きと感じる映像ってどんなものだろう?

思ったから。


たっっっくさん観てまず率直に思ったことは

時代で撮り方も編集の仕方も

流行りってある!めちゃめちゃ如実に流行りがでてる!


ちょっと前まではすごくシンプルでナチュラルで

映画のような撮り方が多い中、

ここ最近(5年間くらいかな?)はめちゃめちゃポップで

思わず踊りたくなるようなものが比較的多い印象🤔

(TikTokの影響が多いかな?)


…とはいえ

流行りは私あまり実は興味がないから深掘りはあえてしません。個人的感想です。(ある程度興味をもて)


どの時代のMVも全部好きだけど、


私がこう

インスピレーションで

好き!!!!

と思うものって

色 が好きなものだったんだよね!


門脇更紗さんの東京は

全体なブルーなのと『東京の街』がマッチしていて

少し寂しく、やろう!って気持ちになる感じがめちゃめちゃ好き。


NCT Uさんの90's Love

とにかく衣装の色がめちゃめちゃ好き!!!!

カラフル!!!


Aimerさんの残響散歌

え?渋谷?え?

ってなった😂😂😂😂

温かみのある色合い、そしてビビットなカラー感

めちゃめちゃワクワクして最後まで食い入る様に観ていた。


≠ MEさんのP.I.C.

つくられてるの?!え?ってくらい

みんな美しくて(ライティングが最強なのか?)

とにかく照明にやられた…好き…
ネオン系



…どうかな?

the 色!!!笑笑


これ結構自分では驚いている。


洋服を選ぶときとか、

自分で自分にこの色可愛いってよく言うな〜

って思っていたんです。


絵も

服も

MVも

映画も

がすきで好きになっているもの、

結構ありそう。


(映画でパッと思いつくだけでもハーレクインとかね)


ほーーーーーーーー

なるほどなーーーーーーー


みんなは自分こんなのを大事にしてる!こんなのが好き!みたいなのある?


ps

なんかおすすめしていただいた

Ylvis のThe Fox

めちゃめちゃツボでした。w