さぁ昨日のつづき!笑笑


次男の紹介🤗🥺🥺



#おちゃめ


改めて就職決まって本当にめでたい!素敵!誇らしい!!!!


スーパーゼネコンとかなんかわたしには

宇宙の言葉みたいな所に就職決まったみたいなんだけど

よくよく調べたら

大手の総合工事業?らしいね🤓#めちゃめちゃねぇちゃんぽんこつ


このこがまた…

大学時代変な遊びもせず…

学生生活をまっとう?に

素晴らしくずっと頑張り続けている姿を見てきたので

本当に誇らしい。


よかった😳😳😳😳😳😳


兄弟3人全員水泳やっていたのだけど

1番苦しい思いをしていたのは

実は彼かもしれません。


悩みもがいている姿をずっとみてきました。


真面目だからこそ

抱え込む所、いつも心配していたけど


たくさんたくさん悩んだ10代だったから

今の自分の足りないところや

良いところをしっかりとみつめられるようになり


いやいやしっかりしすぎだろ!!!!!!


とねぇちゃん焦ってます。アセアセ


昔から、ものづくりが大好きな少年でした。


家に帰ったら大量の段ボールがあって

秘密基地を作っていたような

ずっと絵を描いていたような(これがクオリティがやばいんだ)

ざ!クリエイティブな弟。


大学の間は私と一緒にくらしてくれて

#一緒に暮らしたいと私が泣きついた

本当にハッピーな姉です。


まだ決まっただけで

ここからが本当の始まりだと思います。

おねぇちゃんはずっと応援しているよ


あなたが辛いときはいつでも話を聞くよ


これから頑張ってね☺️



搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY