とうとう!!!

ついに!!!!


まさかの!!!


my sweet ぶらざーが!!!!


就活終わりました!!!

わーー!!!!




#まいすいーとぶらざー


1社目が第一志望で

1社目で受かったから

面接合計2回らしい

すご!!!!!!!


#おねーちゃんも人前で話すの上手になりたい


つまりほとんど就活してる姿見てなかった!

すご!!!!!!
#てゆーか生活リズム別すぎてほぼあってなかった

これで3兄弟全員
大人になりました。😊

まずは
ダダとマミー
私たちを今まで立派に(?)育て上げてくれて
心からありがとうございました🥺🥺🥺🥺

弟2人とも
素晴らしい目標をもって
素晴らしい会社で
日々奮闘している姿を見て
誇らしい気持ちでいっぱいです。

自慢したい…
もっと自慢したい…
#スーパーウルトラブラコン
#もうこれなおる気配ない

弟たち(2人いる)の紹介をします。😂😂🤣😂🤣😂
#大注目

まずは
長男の(24の代になる)弟。(就活終わったばっかの方は次男)
彼は地元、愛知県住宅関係(戸建住宅、注文住宅の販売)のお仕事をしています。

これがまためちゃめちゃ誠実で
いつも人の事を考えていて…
#本当に結婚したい

そして昔から
誰よりも努力ができる

できる事を全力で
をウルトラスーパー体現してるような男。

人生で1度、人に任せて家を買うなら
絶対にこの人に頼みたい

人として、心から尊敬している弟です。

めちゃめちゃぐああああ!
ってなるエピソードがあるんだけど…

2、3年前かな?(まだ彼が大学生の頃)

急に
「ひめのインスタに載ってる俺の写ってる写真全部消してほしい」
って言われたのね

え?なんかしたかな

と思いつつ
「全然いいよー!何かあったの?」

って聞いたら

「俺今までひめの弟って言われ続けて、それがすごく悔しいから 俺の力で頑張って自分の名前を呼ばれるように、ひめを超えるように頑張るからそれまで待ってて」

って

ハ!!!!!!!!!

いい男すぎる!!!!!!!!!

色んなことに対して冷静な判断ができて
それでいて
昔からなんかぼーっとしてるのに人が周りに集まってくる

私とは真逆な性格のおとなしめなやつだけど

心の炎の❤️‍🔥熱がやばい。

そんな弟が大好き!!!!!

愛知に住んでいて
おうちの購入考えてるよー!!!
って人は
もう私にインスタとかのDMでもなんでも送ってくれれば
即繋ぎます!!!!!!

素晴らしい弟だから!!!!

自慢の弟だから!!!!!!

是非会いに行ってあげて🥺🥺🥺🥺

1番下の弟(よく写真出てくる方)の話はおさまらないから
また明日😳😳😳🙆‍♂️

おやすみ!!!!!


搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY