実は、、、!WHITE MONKEYは裏設定?

スイマーも着られる服

だったんです。!


何でそんな裏設定を作ったかというと…



まず私の話させてくださいっっ



私、3歳の頃から15年間

水泳をやっていたです、、、!


高校3年生の夏に引退して、

筋肉量が落ちたので今はだいぶ平気なのですが、


もともとめちゃめちゃ肩幅気にしてました!


#エピソードでいうと各洋服はSサイズだったのがシャツおかぴっちりしたのだけはLサイズでした🥺





めちゃめちゃ男の子🥺


女の子としては

洋服を着られないのはとても

悲しいかったんだ。



だから

WHITE MONKEYでは

スイマーでも着られる洋服を新たテーマに

作りました!





#弟もスイマー

スポーツも頑張りたい!
けど、
おしゃれだってしたい!

そんな人の背中を押せるような
ブランドを目指します。☺️


搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY