人の悩みを聞くことがしばしばあります。


その中でも

この前高校生の男の子の話を聞きました。


家にも、

学校にも居場所がないと感じているみたいでした。


私は私なりに彼に向き合ったけど

きっと彼はまだ悩んでいると思う。


でも、

たくさんたくさん悩んだらいい

心からそう思います。


痛みを知れば知るほど、

相手の痛みも知る事ができます。


優しくなれます😊


わたしも、「何で私がこんな思いしなきゃいけないの…」なんで思う事も沢山ありました。


でもいま

そんな経験をしたからこそ

誰かに寄り添えるようなヒーローになりたい

なんて思える自分になれました。🦸‍♀️


1人でも多くの人の明日への活力となれる存在になりたい!


これを心の底から思える様になったのは

痛みを知ったからです。



いま、きっとあなたはもがいていると思う。


でもその経験が全て

あなたの味方となります。


がんばれ!

応援してます😊


搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY