3月15日といえば!!!!

そう!

師匠の坂口拓さんの誕生日!!!


わーーーい!!!!




気がつけば祝うの

4回目?!?!?!5回目?!?!#フワッとしてる


え、描きながら怖すぎて震え上がっています。笑笑


 たくさんと出会って、私本当に変われたんだ!


シンプルに

身も心も強くなった!


私は師匠の一つのことに対しての向き合う姿勢に心から尊敬しています。


それでいて心がめちゃめちゃ少年のようで

無邪気で真っ直ぐで…


永遠に私の師匠だと思っています。


たくさんと出会って物事も向き合い方を学びました。

たくさんと出会って自分の弱さを知りました。

たくさんと出会って自分を信じ抜く力を学びました。

たくさんと出会って誰よりもやる力を身につけました。

たくさんと出会って沢山の人と出会いました。


たくさんに返したくても返しきれません。


少しでも大きくなって、

こいつは俺の弟子だ!!!!

って

おじいちゃんになっても胸張って言わせられるよう

今日もできることを全力でがんばります!!



#とーちゃん


ではではまたあした😊



搗宮姫奈各SNSはこちら

Twitter


Instagram

SHOWROOM


この洋服を身につけることによってあなたの今日が前向きになりますように。

そんな想いでプロデュースしているアパレルブランドはこちら


WHITE MONKEY