スパイダーマン ノー・ウェイ・ホームをやっと観ました!!!


やっとです!!!!!


😂😂😂😂😂😂😂


まず、興奮がやまないのですが


え!みた?! #急なタメ口


今までの作品を全部観ている人は特にだと思うんだけど

やばいんです!!!!


#ネタバレできなくて語彙力


作品に関してはちょっとネタバレしそうなので

MARVEL作品にハマった理由の作品

アイアンマン』の話をさせてください!🥺🥺🥺


#長くならないように努めます



アイアンマンの中の人、トニー・スタークは、天才的な頭脳と技術を持つ発明家で、

スターク・インダストリーズという軍事企業の社長。

自信家でナルシスト、さらにプレイボーイで問題点ばかりな性格だけど

とにかくとにかく

とにっっっっかく

憎めない🤣🤣🤣

こんな性格なのに考えるより先に身体が動き出して人を助けるあの性格に惚れまくりました!

そしてこの言葉がめちゃめちゃすき↓

『Sometimes you gotta run before you can walk.』(時には歩く前に走ることも必要だ)

PDCAのなかのDDDDだ!!!!

ってのはここからきてるのかもしれません🤣🤣🤣

私もこんなヒーローになりたい!🦸‍♀️

MARVER作品、是非観てください☺️

そして語りましょう✌️