始めましての方も、いつも応援してくださる方も、

こんばんは。搗宮姫奈です😊

あなたの明日を生きる活力になりたい!って気持ちで

女優の仕事を中心に

WHITE MONKEY』というアパレルブランドをやったり、

毎日SHOWROOM22:00から配信をしていたりしてます!


ついに!

『ひめなとあなたと3行日記』

始まりました🎉


なぜこのタイトルにしたか!


まずこのブログを始めたいと思った理由は

『このブログがあなたにほんの少しでも明日へのパワーになってほしい』

という想いからです。


つまり、

この日記って

『私』だけのものじゃないんです。

『あなた』もいて、このブログが初めて完成します。


つまりこのわたし と あなた の空間では

あなたの今日の日記 つまり 『あなたのコメント』で

完成します。


だから、『ひめなとあなたと3行日記』。

13行、あなたのパワーの火種となれるよう

私も明日も頑張るぞ!!!!


私はここで

日々あなたを待っています。


あなたの今日の3行日記を

聞かせてください☺️


搗宮姫奈